2016年7月12日火曜日

【ペンで総理を指す非礼】安倍総理に論破されてムッとするTBS竹内明アナ(参議院選挙)


感情がすぐ顔に出る

TBS竹内明アナガン飛ばす

 

TBSフジTVの二の舞か

安倍総理憎しが満ち溢れた中継でした。

安倍総理に論破されて不貞腐れ。

レッテル貼りと事実に反する決めつけのオンパレードです。

理性的にまともな議論もできない。

総理に振っといて発言途中で切ってます

相手は国民の信託を得た日本国首相なのに!

安倍総理にコメントを求め貶めようとするTBSの体質、
そして意図的な非礼な締め方をしてます。

ペンで人を指すなんて礼儀、、、

しかも一国の首相を

ペンでクルクルと指す、、、

もしかしてキャスターは

偉い職業だと思っているのでは・・・

TBSの中では普段から許されているようですが、
社外へ一歩でも外に出たら、人に質問する態度じゃありません。

一般の企業でも社員が取引先の前でこんなことやっていたら
その場で激怒され、取引中止です。
あとから上司が頭下げにいくレベルです。

自分と意見が合わない人をとことん排除しようとしてます。


好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 
今年のトレンド

今年のトレンドはオフショルダー
注目の夏ファッションアイテムを今すぐチェック

そろそろ始まる水着シーズン
流行のワンピースや人気のバンドゥなど
売り切れ前に早めにGET

快適に過ごせるアイテム
レインブーツからコートまで
快適に過ごせるグッズがたくさん



0 件のコメント:

コメントを投稿