2016年7月1日金曜日

嫌なら株主やめろ!ってか...フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂!!


フジテレビ抗議デモ
偏向報道...まだするの...?!

>まずはドラマで話題を呼びバラエティで視聴習慣を根付かせ
最後は報道番組で信頼を得る
順番まちがえてませんか
報道の信頼性が無かったらそんな局は見ない、
ということになるのでは

4月改編が終わり、フジテレビ以外はかなり好調とのこと。
テレ東はお金かけずにアイデアで面白いと思います。
少しはアイデアで勝負のテレビ東京を見習ったらどうですか?

他では、
ブラタモリか、
世界ねこ歩きか、

頼みのドラマも
出てくれる俳優が辞退されまくりではどうにもならん模様で...

最近は視聴者より出演者が楽しんでいる番組ばかりでつまらないです。
出演しているタレントを楽しませることに偏って制作されて、
視聴者置いてきぼり感がハンパない。
身内の飲み会のような話をされても笑うところがありません!

それとCM時間帯多すぎます!

「嫌なら見るな!」というタレントを起用してるのだから、
テレビ局が発信してるのと同じことになるのでは・・・

フジテレビは、反日色強い番組構成多かったりで印象も良くありません。

結局
フジテレビ韓国に魂を売って日本人に喧嘩を売ってしまったので
もう日本での復活は無理でしょうね

でも給料はいいらしい...

今後も改善の兆しがないことだけはよく分かりました。




好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 
今年のトレンド

今年のトレンドはオフショルダー
注目の夏ファッションアイテムを今すぐチェック

そろそろ始まる水着シーズン
流行のワンピースや今年も人気のバンドゥなど売り切れる前に早めにGET

梅雨対策は万全ですか
レインブーツからコートまで雨の日も快適に過ごせるレイングッズがたくさん

0 件のコメント:

コメントを投稿