2017年8月10日木曜日

日本の国宝「東大寺」にハングル?の名前の落書き!世界一醜い文字で汚されるとは、本当に身も心も、、、

韓国が嫌で、全てのことが嫌いで、嫌いで、大嫌いで、どうにもなりません!!!
気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ! 


最新 おすすめ観光情報
最新 日本各地の魅力を発見
 
自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。
 逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」 ありがとうございます

入国制限を本気で考えないと、、、
このままでは被害が増えるだけなのです!!!

皆さんは
どこの国籍の人間の仕業と考えますか?

誰が
考えても...

あの国関連の
ニュースは本当にこんなのばかりです。


マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。


今後あの国では
意味不明な日本語の落書きが大量発生して
それを口実に日本叩きを始めるのでしょうか?!


ハングル駅や観光案内板で見ると
改めて汚いと思うし嫌~な気持ち になります 

日本の
国宝に落書きして英雄気分なのでしょうか!

それとも、
自作自演の報道に心血を注ぐのでしょうか?!


マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

落書きというよりも、
刻みこんでるようでさらにたちが悪いのです。

どんな文字であれ、
落書きは器物損壊罪という立派な犯罪行為なのです。


マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。


日本人の仕業に、
見せかけるためにはハングルを使わずに、
カタカナを使うように教育されているとも?!
普通の日本人は
ハングル文字などは書けません
書こうとも
覚えようともしないものです


マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

あの国の人には、
一部の良い人もいますが
悪い人は徹底的に悪いようです。
なぜならば、
日本人に成りすまして、
自作自演の犯罪ができるからなのです。
嫌われるような事ばかりして、
仲良くしょうはないです。

あの国には
まともに文化資産が無い為に、
神社で爆弾をしかけるは、
文化財に油を引っ掛けるは、
落書きはするは、
仏像は盗み返さないはで、、、
こういう文化財は
一度失ってしまうと取り返しがつかないのです。
この落書きにハングル表記で
これは恥ずかしい行為です
と説明文のみを設置すれば良いでしょう!?


★注目トレンド
・ 夏本番、お気に入りの水着は見つった?プールや海辺ではラッシュガードで紫外線対策も! 
 ドラゴンクエストシリーズ最新作の発売まであと少し!3DSPS4の本体も早めにご準備を。 
暑い夏、アルミや大理石のひんやりマットで、ワンちゃん猫ちゃんも快適に過ごせるように。

こういうことをされてまで、
日本に来てもらう必要があるのでしょうか?
他の外国人観光客と、
区別するのは必然のことではないしょうか!
ヨーロッパでも、
あの国の人の落書きが問題になったことがありました。
ものの価値や、
物事の善悪なんて解からないようです。


マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

各メディアの、
報道が気になるところです。
報道しない自由を発動するのか、
ハングルとは言わずに外国の文字とか言うのでしょうか?!

もう気持ちが悪い
という感情しか涌かなくなりました


マナーが悪い韓国の方々が来ない。コレは大きいですよ。

 逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」 ありがとうございます




【穴子飯弁当に牡蠣】私を、広島へ連れてって!”神ってた広島”へ!! オススメ

さすがサツマイモ!「黄金蜜芋」これは、もうスウィーツです!

今話題の「墓マイラー」!知ってましたか?真田幸村信繁の墓所・供養にも、 オススメ

なにかと話題の【ふるさと納税】 → 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説! オススメ

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利です! オススメ

カニの旬はいつ?カニを簡単できれいに、おいしく食べる方法 → それと解凍方法もね ♪ オススメ

韓国産牡蠣や海苔が入ってきているのか?!へぇ~そうだったのか?!

クレジットカードが絶対に欲しい方へ → こんなカードどうでしょう! オススメ
 
【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 研究中!圧倒的な3D臨場感(360度)をバーチャル体験できる ♪ オススメ

アメリカ大統領選の結果、トランプショックで金が急騰し売れてるとか!?

【にゃ、にゃ、にゃ、本当にゃの?】老眼鏡をかけるだけで視力回復するにょ!? オススメ

【今年のヒットアイテム】火を使わないタバコ?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね ♪ オススメ

皆さんは吉野家派?すき家派?松屋派?【牛丼どうでしょう!?】

今の炊飯器はこんなにすごい!メーカー別「最新!炊飯器」!!ここまで来た!【こだわりと工夫がハンパない!】 オススメ

【あごだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「ねこぶだし」もね♪ オススメ

【ねこぶだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「あごだし」もね♪ オススメ

かっこよく「ダウンジャケット」を着こなしている女性はとても素敵です! オススメ

スキレットやティファールのフライパンで、美味しくなるメニュー! オススメ

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ!

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと オススメ

【極論】炭水化物をやめると長生きできるか!?低炭水化物ダイエットは日本人向きのダイエット方法と言えます。

たっぷり食べても効果的にダイエットをする方法

鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいようです♪

「ミネトンカ」は秋冬トレンドにぴったりでかわいい〜! 女子必見♪ オススメ

【菜々緒】雑誌で、多くの女子から支持を集めてる美脚のヒミツを公開!

【秋冬】ハリスツイードのトートバッグ→もうチェックされましたか?

スニーカーの紐で星形をつくる結び方が カワイイ♪ 靴ヒモを「☆」にしてしまうのが流行っています!

旬の柿は、固くても熟しかけていても美味しい果物です。


「ナガノパープル」は希少なぶどうで、"種なしで皮ごと食べられる巨峰"なのをご存じでしたか?




スマホ版


韓国が嫌で、全てのことが嫌いで、嫌いで、大嫌いで、どうにもなりません!!!
気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ! 



0 件のコメント:

コメントを投稿